Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

春の別れ

3月
春の別れ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

春は別れの季節と言いますが、デザインカレッジでも悲しいお別れ会を行いました。

左から教務事務の西谷さん、松尾先生、就職部の増田先生

まだ何も知らない学生の中には写真の松尾先生を見て「え?」と思った人がいるでしょうね・・・。

(昨日が初出勤日ということで・・・。学生のみんなにも、もう解禁していいんでしょう・・・ね?きっと)。

松尾先生ですが、このたび徳島にある専門学校穴吹デザインビューティカレッジへご転勤されることとなりました。

授業や学生にとても熱心な想いがある先生で、私も松尾先生と一緒たくさんバカやったり大変お世話になりました(笑)

IMG_3938.JPG

もちろん送別会は、涙、涙の送別会となりました。

IMG_3906.JPG

ネクタイに似顔絵を描いてプレゼントしました~。

IMG_3952.JPG

新天地で着用してくれているでしょうかね(笑)?

松尾先生、今までホントお世話になりありがとうございました。

働く場所は変りましたが、同じ穴吹カレッジの学校同士お互いがんばっていきましょうね♪

【マナベ】

Comments are closed.