Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
04

IruCa・・・、いるか?

3月
IruCa・・・、いるか? はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨日、i+へ展示作品搬入後に琴電瓦町駅に行ってみてビックリ!

IMG_3551-0.JPG

「なにごと???」って思うくらいの長蛇の列。

IMG_3550-0.JPG

コンコース内に入ってみても、この行列・・・。

どうやら「IruCa10周年&30万枚突破」を記念して、3月3日に、3種類各333枚を販売ということだったそうで・・・。

IMG_3547-0.JPG

まるで、東京駅のあの出来事を彷彿させるかのような光景・・・。

実際、ことでんサイドもこの状況は想定外だったのではないでしょうか???

TVニュースでも取り上げられてました。

なんと発売開始から8分、3種類×333枚の合計999枚が完売したそうです!!!

すでにこの時点で売り切れという・・・。

IMG_3549-0.JPG

おそらく外で待ってる人はこの事実を知らないんだろうな~。

さてさて、このあと東京駅のような怒号や罵声があったかどうかは存じませぬが・・・。

果たしてここまで並んでホントに「IruCa・・・、いるか?」(笑)

【マナベ】

Comments are closed.