Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

今年もブログ閲覧ありがとうございました。

12月
今年もブログ閲覧ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

大晦日独特の雰囲気になってきましたね。
この忙しなさ、好きです(笑)
そしてちょっと急に天気が悪くなってきて明日の初詣が心配ですが…。

さて、いよいよ今年もあと数時間。
個人的にはどうだったんだろう?
今年…。
とにかくあっと言うまの一年。

振り返ると特別充実感もなく、何も残ってないというのも事実。
淡々と過ぎ行く毎日。
でも、それが一番幸せなのかもしれません。
とりあえず厄年も何事もなく終わりそうです。
いつも新年迎えるには希望より不安が先に来ますが、来年は期待を込めて迎えたいです。
では、皆さん良いお年を。

【マナベ】

Comments are closed.