Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

一週間前の12月23日。

高松駅早朝5:50。

この3ヶ月、待ちに待った日が来ました。いざ横浜へ。

IMG_0437.JPG

岡山から新幹線に乗り換え。

IMG_0439.JPG

数年ぶりの新幹線。

上京にはいつも飛行機だったのでホント久しぶりです。

IMG_0442.JPG

以前と比べ、かなり乗りやすくなっていました。

シートの間隔も「こんなに広かったっけ?」というくらい広いです。

足元にはコンセント。

スマホのバッテリーを気にせず、横浜までずっとゲームざんまい(笑)。

IMG_0475.JPG

ゲームに飽きたら、寒中見舞いのラフを描いたり(※我が家は今年喪中です)

IMG_0469.JPG

トイレもこんな近代的に!?

IMG_0495.JPG

そして上京時の新幹線の醍醐味はこれ。

中央、はるか向こう見えますか???

IMG_0507.JPG

そうです。

いまや世界遺産となったニッポンの山、富士山を車窓から見れるんです。

※岡山~東京間ではE席を指定しましょう!A席ではこんなに見ることができません。

この時、いっせいに周りからスマホのシャッター音が響きました(笑)

この日はご覧のように晴天のまさに富士山日和。

これは幸先良い感じ(笑)

IMG_0522.JPG

出発から4時間。

あっという間に新横浜に到着。

朝が早かったから、新幹線でぐっすりとZZZ・・・と考えていましたが、あまりにも新幹線が楽しく(笑)

想定外でした・・・。

IMG_0605.JPG

さてこれから目的地パシフィコ横浜へ⇒。

(③へ続く。)

また昼頃、書いてアップします。

・・・今から寝ます(笑)

【マナベ】

Comments are closed.