Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

①行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
①行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

めざましの件もカンペキに放置してましたね(笑)

当日、何人から「見たよ」「映ってたね」メールをいただきましたが、はい確かに映ってましたね、ちゃんと確認できました~。

しかし、みんなあの瞬間でよく見つけますね(笑)

マスクもしてるのに!?

画面ではすごくウロウロしてて(笑)

(・・・軽部さんのアップ撮るためウロウロしてたんですが・・・。)

挙動不審、怪しさ感MAXでした~。

ロケの様子は、こんな感じです。

TVに映ろうと思ってウロウロした後は、この場所で2~3分いたんですがTVに映ったのは、ほんの1~2秒でしたね・・・。

そんなことならインタビュー受けときゃ良かったと思いました。

(めざまし。・・・ローカルじゃなく、全国区・・・・。と考えると、ちょっとビビッてしまいました(笑)・・・自分もまだまだです!)

さて、なぜゆえここ横浜にいるのか!?

詳しくは、『②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】』にて。

答え・・・、言ってるようなもんですが・・・。

【マナベ】

Comments are closed.