Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

③行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
③行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昼前。

会場がある、横浜みなとみらいに着きました。

まず会場のパシフィコ横浜に行く前にご覧のような看板が、長さ15~20Mくらいのがドーンッ!!!と飾ってました。

もう、この時点で気分が盛り上がります!

そしてここがパシフィコ横浜。

この先に軽部さんを発見(笑)

ライブ6時間前。

ライブグッズ先行販売が解禁。

この日は男性限定でしたが、この場所だけは女性も可。

ということもあり、そのためこの行列~~~。

このホールに入るために外で1時間、ここに入って売り場まで1時間、計2時間もグッズを手に入れるまでにかかりました・・・。

さてホールに移動。

途中のゲート向こうは、恨めしそうにこちらを見る女性集団・・・。

「今日だけは、今日だけは、俺ら野郎の日なんだからいいじゃんよ~!!!」と、その視線を尻目にホールへ。

IMG_0986.JPG

ご覧のようにお客さんは、野郎、野郎、野郎だらけ。

当たり前ですが(笑)

大学時代の男子寮生活をふと思い出しました。

IMG_0988.JPG

座席はこの日の当日に発表。

ちょうどセンターから、真ん中あたりでした。

IMG_0994.JPG

さて、写真はここまで。

そして、レビューもここまで。

ライブ翌日のめざましTVはじめ、他の芸能ニュースは男性限定ライブ一色だったので今更レビューもどうかと思うので・・・。

また、このブログに来た方の中には、アンチの方もいらっしゃるかもしれませんので。

でも、ざっくりと。

まず、ましゃの第一声、「会いたかったぞ、お前ら~!」でスタート。

もうね、魂ラジの冒頭と同じ感じですよ(笑)

そして会場からは野太い感性「ウオォォ!!!ましゃーっ!!!」

会場のボルテージは一気に上昇。

もちろん私も「うおぉぉ~!!!!」

会場が一体感に包まれました。

もちろん男性ばかりなので、ましゃも下ネタトークを全開。

いや~男同士っていい!男に生まれてよかった!

そしてホント行ってよかった、行けてよかった。

今回が初めての男性限定ライブだったのですが、来年は絶対プラチナチケット化は必至!!!だと思うし。

香川に帰ってからも「興奮覚め止まぬ」だったんですが、そこから「野郎夜ロス」というんでしょうか(笑)

なんか全てにおいて喪失感に襲われてしまいまして・・・。、

な~~~~んもやる気が起きなくなってしまったんですよね・・・。

しか~し!!

今夜の紅白歌合戦。

舞台はまた同じパシフィコ横浜、こことNHKホールを中継(22:50 頃予定)します。

あの興奮がまた今夜甦ります!!!

今から楽しみです。

【マナベ】

Comments are closed.