Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

軍師官兵衛全国巡回展

10月
軍師官兵衛全国巡回展 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

学校近くのNHK高松放送局。

20141025-000655.jpg

「軍師官兵衛全国巡回展」を昼休みを利用して行ってきました。

20141025-000704.jpg

撮影で使われた小道具がずらりと。

20141025-000715.jpg

官兵衛顔パネルも。

20141025-000723.jpg

官兵衛ファンなら、もちろん入らないわけにはいきません(笑)

20141025-000729.jpg

「命を粗末になさるな!生きられよ!」

つい叫びたくなる名ゼリフです~。

岡田くん着用の衣装も展示。

となりには人が変わってしまった殿下秀吉も。

20141025-000736.jpg

そして、やはり大河ファンはご年配の方が多い。

でも、その来てた人とちょっとだけ官兵衛話で盛り上がれて楽しかった~(笑)

まわり、誰一人観てる人いないんで・・・。

20141025-000755.jpg

さて、いよいよこの日曜から三成の策略により官兵衛あらため如水となり(今週、ほんと三成腹立たしかったわ・・・)、ドラマもクライマックスへ向けてカウントダウン。

なんと、この撮影のために剃髪したという岡田くん。

ジャニーズのV6ですよ~。

この役者魂、もはやアイドルを超えて、日本を代表する一人の役者ですね。

20141025-000801.jpg

私もそんな男になりたいです・・・。

【マナベ】

Comments are closed.