Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
06

ガンプラ王一次選考通過(´∀`)自分的には「快挙!」かと(笑)

6月
ガンプラ王一次選考通過(´∀`)自分的には「快挙!」かと(笑) はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨日の記事の続きです。

先月、有名ホビー雑誌「電撃ホビーマガジン」主催の「電撃ガンプラ王2014」にプラモ作品を応募(写真審査)しました。

その一次選考の結果が昨日WEBで発表されたのですが・・・。

■□【撮影メイキング】■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

外に出ての撮影。

道行く人からは「なにしよん?」というような不審者扱い、かつ蔑む目で見られ・・・。

自宅での撮影・・・。

家族からも「いい年して、なにしよん???」と冷たく、これまた蔑む目で見られ・・・。

とまあ、こんなくだりを経て送ったわけですが・・・。

今年の「電撃ガンプラ王2014」。

応募総数1,069作品。(こんなに集まるんですね、ビックリです。)

その中から、厳正な一次選考を突破した300作品が発表!!!。

そして、さきほどまで見ていただいたこのプラモデル。

なんと、その300作品に入り、一次選考を通過したんですっ!!!ヽ(´∀`)ノ~パチパチ

自分の作品を見つけた時、「うおぉぉぉ!!!、マジかぁぁ!!!」と、つい声に出ちゃいました(笑)。

それほどビックリで・・・。

ほんと・・・。

だめもとで・・・。

記念受験みたいな感じで送っただけなのに・・・。

同じく通過した作品と比べると足元にも及ばないものなのに・・・。

ありがとうございました!

一次選考通過作品は「電撃ホビーマガジン8月号(6月25日発売)」にて作品を掲載、また通過者には特別賞品の「HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th 電撃ホビーマガジン クリアブルーVer.」がプレゼントされるとのことで、コレも楽しみです。

電撃ホビーマガジン編集部さま、あらためて選んでいただき本当にありがとうございました!!!

今回の一次選考の通過という結果は、これからも「プラモ道」を突き進もうという決心につながりました~。

今後とも精進いたしますっ!!!

【マナベ】

【電撃ホビーウェブWEB】

http://hobby.dengeki.com/news/19883/

作品は下記アドより。上から13番目となっております。

https://ssl.asciimw.jp/dengeki/hobbyweb/gunpla2014/index.html?p=8

気にいってくれた方は、ぜひとも「1票」をよろしくお願いします。

Comments are closed.