Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
21

ネイル体験

5月
ネイル体験 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

ビューティカレッジのサロン実習にお呼ばれしまして、ビューティコーディネーター学科の学生さんにネイルをしてもらいました。

20140521-115232.jpg

隣は砂留校長先生です~。

ここ3年くらいは授業時間と重なり参加出来ていなかったのですが、今日は2限目が空いてたということもありしてもらいました。

以前なら、派手な色を塗って、ストーンをびっしり置いて・・・なんてやってましたが。

いやはやもう年ですね。

今回は、あまり目立たないベージュを選びました。

20140521-115326.jpg

写真だとまったくわかりませんが・・・でもキレイに塗ってもらえました。

爪を塗るだけで、気持ちが朝より高揚しているのが分かります。

これぞまさしくオシャレの効果ですね♪

【マナベ】

Comments are closed.