Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
07

告白

1月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

教務室にて・・・。

J先生、U先生のペプシの【ガンダム×BEARBRICK】を買ったという談話が耳に入ってきまして・・・。

いざ「あっ、オレも買った、買った」と言おうかという時に、どうも話の流れが「あんなの全部買うヤツいんのか?」ってな感じになりまして・・・。

『ふぅ~ヾ(´ε`;)ゝ。。。会話に入んなくてよかったぜぃ・・・。ヤベーヤベー。』

あの~実は、その「いんのか?」の一人なんです・・・オレ。

どうしてもガンダム世代は買ってしまうのです。どこの店頭からも即、姿消したのが実証しています。それを分かって商売するんだから偉いっ!つーか、それに釣られて買うほうにも問題ありか?(笑)・・・でも問題って言うならこのペプシの処理の方だな。

とりあえず私も店頭にあったのを全部買占め。

でも、あの時のレジのお姉さんの冷たい視線・・・(うわっ。キモっ。このガンヲタ・・・。ってところでしょうか?)。

今もグサリと心に突き刺さったままです(笑)。

とうぶん、あそこのコンビニ行くのやめとこ・・・。

マナベ

Leave a Reply