Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
21

go to Osaka ③

4月
go to Osaka ③ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

大阪に来る目的のひとつに「ポケモンセンター」がありました。

20140420-155359.jpg

レジも毎度のごとく行列ができていて、レジ清算まで30分くらいかかりました。

20140420-155415.jpg

でも待つ間、こんな隠れポケモンを見つけたり、店内はいろいろ楽しみが満載なのです。

20140420-155423.jpg

今回来た目的はこの「ポケモントレッタ」をいわゆるポケモン専門店でプレイしたい(^O^)/と(笑)。

ここではチビッコたちの長い行列が続いていて、遊ぶまで20分くらいかかりました。

20140420-155440.jpg

そして、ちょっと感じたのは、やっぱりココは都会大阪だな、と。

20140422-014228.jpg
保護者はこんな感じで子どもを結構放置状態なんです。
あまり香川では見ない光景かな…と。
だから行列に並んでいるのはチビッコばっかり。
ただ待つのも退屈なんで目の前にいた男の子に話しかけて時間つぶしをしました(^O^)/
彼の名はヒデちゃん。
広島から来た幼稚園年長さんで地元でも週一でトレッタをするそう。
トレッタはマスタークラスはもちろん、レジェンドも保有していて、かなりの腕前とみました(笑)
また、ゼルネアスの発生場所とか、出現確率など、いろいろトレッタ情報を教えてくれました。
「へぇ〜そうなんや!」と素直にご教授を(笑)
とまあ、そうこうしてるとヒデちゃんママが飛んできました〜꒰꒪д꒪|||꒱。
そりゃ、知らんおっさんが話しかけてたら心配になるわなぁ(笑)
世代を越えて(越えすぎ?)、同じ趣味を共有していたわけですが、今の時代はNGなんですよね…。
昔と違い世知辛い世の中になったなと…(´・_・`)
【マナベ】

Comments are closed.