Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 11th, 2021

11

美術館に行こう!

6月
美術館に行こう! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

最終日の11日。

この日は、本来「合同スポーツ大会」が予定されていましたが、今年は残念ながら中止となり、学校も休校に・・・。

私も学生同様にお休みをいただきまして、「美術館に行こう」してきました。

最終日ではありましたが平日の午前ということもあり、とても快適に観ることができました。

てっきり「ミッフィー展」と思っていましたが、実際はタイトルの「美術館に行こう!」がコンセプトにしっかりとあり、様々な画家の作品を鑑賞することができるモダン・アートの世界を楽しめる展覧会でした。

高松市美術館は5月末まで閉館という緊急事態でしたが、ようやく今月から再開。

タイトルにある「美術館に行こう!」を普通に言える日常に一日も早く戻ってもらいたいものです。

【マナベ】

more...