Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 4月 1st, 2020

01

4月度オープンキャンパス中止のおしらせ

4月
4月度オープンキャンパス中止のおしらせ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今日から新年度がスタートしましたが、残念なお知らせをしなければいけません・・・。

以下、穴吹学園LINEからのお知らせです。

■4月度オープンキャンパス中止のおしらせ■


・4月18日(土)

・4月25日(土)

こんにちは、穴吹カレッジです。

本日は皆さんにまた残念なお知らせです。

4月予定のオープンキャンパスですが、猛威を振るっているコロナウイルス感染症対策により中止とさせていただくことが決まりました。

楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい。

3月に引き続いての中止となり、みなさんとお会いできないのが本当に残念ですし、進路研究や進学を検討いただいてる方にとっては、現在の状況が悩ましい限りだと思います。

5月以降のオープンキャンパスは、状況を見ながらの開催となりますので、こちらのLINEにてお知らせするほか、学校ホームページにも最新情報を掲載してまいりますので、よろしくおねがいいたします。

また、穴吹カレッジではご自宅でも学校の雰囲気や学科の内容がみなさんに伝わるよう、YouTubeチャンネルにて動画コンテンツを発信中です。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

【マナベ】

more...
01

マンガ・コミックイラスト学科卒業生の空凪ゆきさんがオープンキャンパスに来ます

4月
マンガ・コミックイラスト学科卒業生の空凪ゆきさんがオープンキャンパスに来ます はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先週HPで紹介させていただいたマンガ・コミックイラスト学科卒業生の空凪ゆきさん。

新年度のオープンキャンパスにゲストとして来校してくれることが決定しました。

参加してくれるオープンキャンパスは、まだだいぶ先ですが、

【日時】6月13日(土) 9:00~   受付
10:00~  スタート 学校説明
10:30~  各学科体験授業
11:30~  終了

空凪さんは、マンガ・コミックイラスト学科の体験授業に参加予定です。

当日は、空凪さんの作品鑑賞や、体験談、またライブペイントもしてもらいます♪

また参加者の作品を見てアドバイスをしてもらえるかも???しれませんよ(笑)

イラストを描いている人は、ぜひ作品を持って参加してくださいね。

【マナベ】

more...