Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 11月 20th, 2018

20

マンガ・コミックイラスト学科2年マンガ専攻の学生が描いたマンガが受賞 しました

11月
マンガ・コミックイラスト学科2年マンガ専攻の学生が描いたマンガが受賞 しました はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

現在発売中の花とゆめ24号「花とゆめまんが家コース第515回HMC」において、マンガ・コミックイラスト学科2年長江遥香さんが第3位に受賞しました。

前々回の第513回HMC 4位。

そして前回、第514回HMC14位。

順位が一気に下がり心配していましたが、今回一気に順位UPとなりました。

さて順位も素晴らしいのですが、長江さんの素晴らしいところは原稿を落とすことなく毎月投稿し続けるという努力にあると思います。
そして、その努力の成果がこの順位に繋がっています。

そろそろ第一位も射程距離内に入ってきたと感じます。
ぜひ卒業までに第一位を取ってもらいたいです。

【マナベ】

more...