Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 3月 17th, 2017

17

卒業式から今日でちょうど一週間

3月
卒業式から今日でちょうど一週間 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

教室はあの日のままです。

IMG_7994.JPG

今週はちょっとセンチな気分になってたんでしょうか?(笑)

な~んか、ブログを書く気分じゃなかったですね・・・。

(なわけで、数日分をガーって書きました。)

卒業式後の教室。

IMG_7828.JPG

では、メッセージを紹介!

もじゃじいの話とかいっぱいして楽しかったですね♪

東京へ日帰りの表彰式とか楽しかったですね!

IMG_7835.JPG

高校時代から知ってるけど本当に頑張った二年間でしたね。

IMG_7834.JPG

はい(笑)この二年間で急激にしわが増えました。増えたのはみんなのおかげです(笑)

IMG_7833.JPG

充実した高松での二年間、そして学校生活でしたね♪

IMG_7837.JPG

そうそう、あの描き直し中のマンガ頑張ってください!

IMG_7838.JPG

コメントなし(笑) でも、ありがとう~。

IMG_7836.JPG

寝癖ではなくて、セットですからっっ~。またネーム持って学校に遊びにきてください。

【※番外編】

2年生から1年生へのメッセージも。

IMG_8018.JPG

送り主のI君から、色紙のプレゼント。

IMG_8019.JPG

偶然、渡し主のSさんが教室にいたので無事に渡せました~。

【マナベ】

more...