Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 13th, 2016

13

うどんの国の金色蹴鞠号乗車

7月
うどんの国の金色蹴鞠号乗車 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

琴電築港駅で電車待ちをしていたら・・・。

うどんの国の金色蹴鞠×コトデンのラッピング電車が着きました。

IMG_0739.JPG

走っている姿はよく目にしていましたが、実際に乗るのは初めて♪

乗ってみると・・・。

ビックリ!!!

車内は「うどんの国の金色蹴鞠」ワールド全開です~!!!

IMG_0740.JPG

子どもたちによる「ポコ」のぬり絵も一面に貼られていました。

IMG_0738.JPG

IMG_0735.JPG

約5分の乗車時間でしたが、十分楽しめました。

IMG_0744.JPG

IMG_0746.JPG

すでに1F学生ホールで目にしている人も多いと思いますが・・・。

作者の篠丸のどか先生、昨年に続き今年も高松まつりのメインポスターの原画を描かれています。

IMG_0887.JPG

そして3年前の篠丸先生のトークイベントのMC。

今となっては本当に貴重な体験です(笑)。

そして、10月には「うどんの国の金色蹴鞠」のアニメ化が決定しています。

篠丸先生のますますのご活躍を応援しています。

【マナベ】

more...