Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 29th, 2016

29

ゆずプレミアムライブ

1月
ゆずプレミアムライブ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

ゆずのプレミアムライブに行ってきました。
昨年LAWSON×YUZUキャンペーンがありまして。

そこに、ゆずが香川でライブをすると知り、毎日応募シールのため対象「ゆずパン」を¥4000分食べて…´д` 。2口応募。
それが、なんと当選したのです*(^o^)/*
今回のライブチケット当選確率は実に14倍の倍率だったとか。当選者は全国から。中には北海道からの参加者もいました。

そしてゆずが香川に来るのは、かれこれ十何年ぶりとか。
まさにプレミアムなライブでした!

IMG_6620.JPG
そして会場は高松ではなく、まさかの丸亀市民会館。

IMG_6621-0.JPG
普段ならドームやアリーナで数万人のオーディエンスを前に歌うところを今日は1192名だけに生歌を披露してくれました!
なんと贅沢なっ(笑)
しかも、ステージまでがすごく近かった。
席は悠仁側。
悠仁、やっぱりカッコ良かった^_^。

IMG_6615.JPG
ゆずっこ、ではないんですが、デビュー時から聴いてるので、セットリスト「岡村ムラムラブギウギ」はとても懐かしかったし、季節外れの「夏色」も良かったし、栄光の架橋や最新のTOWAからの選曲も良かったです。
プレミアムライブのため時間制限があり短いライブでしたが、今も興奮冷めずです^o^♪

IMG_6572-0.JPG
【マナベ】

more...