Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 25th, 2015

25

12月25日ということで・・・

12月
12月25日ということで・・・ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

まずは、メリークリスマス☆

IMG_4250.JPG

今年は例年になくたくさんのクリスマスツリーを見ました。

IMG_4317.JPG

まずは、冬のまつりのツリー。

IMG_4552.JPG

そして4年連続ギネス認定のUSJの世界一の光のツリー。

IMG_4576.JPG

もちろんCMもバンバンやってた「天使のくれた奇跡」も大勢の人のなか・・・。

IMG_4600.JPG

じっくりと堪能してきました・・・。

IMG_4612.JPG

ライトアップされると、さすが世界一のツリー!

ちなみにギネス世界一は電飾の数です。

ずっと高さのことかと思ってました・・・。

IMG_4625.JPG

USJでいちばん心に残りました。

雨で濡れてキンキンのアスファルトに座って見た甲斐がありました(笑)

IMG_4664.JPG

宿泊したホテルのロビーにもこんな大きなツリーがありました。

IMG_4729.JPG

さて、場所は変わり・・・。

横浜ランドマークプラザのツリー。

グリーンで統一された王道的なツリー。

こちらはMARK IS みなとみらいと「福山☆冬の大感謝祭」のスペシャルコラボクリスマスツリー。

デビュー25周年を記念した展示コーナーも展開されていて、去年はなかった特別イベントでした。

もちろん「福山☆冬の大感謝祭」ライブ会場にもツリー。

そして赤レンガ倉庫のツリー。

ここのがいちばんシンプルでした。

さてクリスマスも今日までということで、先日から高松イオン3Fの壁面に展示しているサンタのイラストを来年の干支の「申」に模様替えしました。

来年はウッキーな年になりますよーに。

さてさてタイトルの「12月25日ということで・・・」でいうと、こちらも元旦到着の年賀状は今日が締め切り。

なんとか今年お世話になった方、企業さまへの年賀状は書き終えましたが、プライベートのものは今からです・・・。

1月1日以降の到着になることをこの場を借りてお詫び申し上げますっ

年賀状・・・。

毎年、年末のストレスになりつつあります・・・。

【マナベ】

more...