Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 24th, 2015

24

梅雨明けと土用の丑の日

7月
梅雨明けと土用の丑の日 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

本日、やっと四国地方の梅雨明けが発表されました。

いよいよ夏本番です!

IMG_8185.JPG

さて前期が今日終わったわけですが、実は今年の8月はちと忙しいです。

IMG_8211.JPG

今夜はウナギを食べて夏を迎えることとします♪

【マナベ】

more...
24

本日、前期終了しました。

7月
本日、前期終了しました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

朝から、グループに別れての大掃除。

入学から今日まで使用した教室も所々が汚れが目立ちます。

みんなで汚れていた床も、しっかりと綺麗に磨きました~。

IMG_8169.JPG

教室の真横にある水場。

マンガ・コミックイラスト学科の学生が使うのはあまり見たことないですが・・・。

ここもしっかり掃除しました~。

IMG_8170.JPG

振り返れば、アッというまに終わった前期。

夏休み、いろいろと計画があると思いますが1カ月という大切な時間を有意義に使ってください。

ホームルームでも伝えましたが、イラストを描くも良し、マンガ読破も良し、DVD鑑賞も良し、美術館でのアート鑑賞もよし・・・。

デザインを学ぶ学生らしい夏休みを過ごしてください。

では、9月1日に元気な姿でまた会いましょう!

【マナベ】

more...