Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 1st, 2015

01

ようこそ7月

7月
ようこそ7月 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

タイトルどおり、よこうそ7月!です。

大嫌いな6月がようやく終わりました。(梅雨はまだ明けませんが・・・)

・・・がっ。

今朝はその6月をひきづったまま7月に突入したって感じです。

朝からの雨ほど憂鬱になることはありません・・・。

IMG_7329-0.JPG

さて、そんな気分を吹き飛ばそうということで、最近ハマっているグラノーラのことについて。

きっかけは5月の研修旅行のモーニングのメニュー。

ずっとコーンフレーク派だったんですが、最近人気のグラノーラがあったので食べてみました。

IMG_6403-0.JPG

左上ですね。このときかかっているのがアーモンド味のミルク(?)初めての味で美味しかったです。

IMG_6404.JPG

シリアルと違いオートミールやライ麦など、味のバラエティーが豊富。

特にドライフルーツが口に入ると「ラッキー!当たりっ!」ってなります。

IMG_7247-0.JPG

こちら、いただきもののグラノーラ。

完全密封パックの一食分。

私のように時には一回で一袋を空けてしまう人間にはバッチリです(笑)

IMG_7265-0.JPG

そのまま食べても美味しいのですが牛乳を入れると美味しさが際立ちます。

そこにヨーグルトを入れるとさらに濃厚に・・・。

ただしカロリーも、かなりのものになるので注意が必要ですっ!

IMG_7283-0.JPG

夏が近づくと美味しいものもふえてきます。

気分も夏モードになってきますねヽ(´∀`)ノ

【マナベ】

more...