Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 29th, 2015

29

SW

6月
SW はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今年の12月。

「スター・ウォーズエピソード7」公開、実に10年ぶりということで・・・。

予告編の『チューイ、帰ってきたぞ』のセリフと共に現れたハン・ソロとチューバッカのツーショット姿には世界中のSWファンが狂喜乱舞だとか。

「早く観たいー」ってところですが、実はまともにSWを観たことがなく、詳しくもなく・・・。

でもフィギィアはいくつも持ってたりしてまして。

IMG_7106.JPG

これもそのうちの一つなんですが、はて?いつのシリーズでしょうか?わかりません(笑)

当時シリーズ〇が映画公開中で、ペプシとのコラボでボトルキャップがついてまして、それをせっせと集めてました。

たぶん、その時も映画は観に行ってません(笑)

主要キャラは一通りは揃ってると思います。

でも、とにかくコレがですね・・・。

デカくてジャマなもんでして。

週末実家に持って帰りました。

(先日購入した長男ゴジラが場所を横取り~)

IMG_7132.JPG

おまけに重い・・・。

【マナベ】

more...