Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 16th, 2015

16

世間というものは時に非情であり、冷徹であり、無慈悲である

6月
世間というものは時に非情であり、冷徹であり、無慈悲である はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昨日15日。

リラッ〇マボウルの引き換え期間最終日。

IMG_6829.JPG

応募シールもコンプ済み。

意気揚々にレジへ。

しか~しっ!!!

4枚貼った「5枚分補助券」に落とし穴が・・・。

5枚分×4シートで20枚分と計算してたのですが、なんと応募シートに有効なのは1シートのみという店員の冷静な応対・・・。

『ちょっと待って!ちょっと待って!店員さん!1シートのみって何ですの?』(・・・って古いか)

というわけで、残15枚分が足りない・・・・。

余ってたシールをかき集めてみたものの、2枚足りない・・・。

たった2枚・・・されど大きな2枚。

この2枚が足りなかったことで(シール配布は先週終了)、結局ボウルのゲットは叶わず・・・。

昨日はつくづく、「世間というものは時に非情であり、冷徹であり、無慈悲である。」ということはあらためて思い知らされましたね・・・。

さて、今日からはこのサンリオプレートがスタートします。

IMG_6827.JPG

狙うなら、50枚限定のサンリオキャラクターズパーティプレートですね♪

【マナベ】

more...