Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 8th, 2015

08

アペリティフ365in高松

6月
アペリティフ365in高松 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先週の話ですが。

丸亀町商店街を、たまたま通りかかったんですがなにやらたくさんの人だかりが・・・。

IMG_6702.JPG

仕事帰りのリーマン、OLさんでにぎわってます。

「アペリティフ365in高松」というイベントが開催されていました。(今年で2回目だったみたいです。)

まったくこんな楽しいイベントがあるなら、もっと大々的に告知してくれればいいのに・・・と思いましたが、なんと「毎年6月の第一木曜日だけ」という限定されたイベントだったみたいです。

IMG_6703.JPG

しゃれたズージャーのライブもあったり。

アペリティフとは食前酒という意味のフランス語。

6月第一木曜日だけでなく1年365日楽しむ習慣の定着化を目指し「ゆとりある食習慣」をという趣旨で行われているそうです。

丸亀町商店街にはシャレオツなガラスドームがあるので、梅雨時の今日みたいな雨の日にはドンドンと楽しいイベントを行ってほしいものです。

【マナベ】

more...