Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 5月 22nd, 2015

22

卒業生の嬉しい話

5月
卒業生の嬉しい話 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昨日に続いて、卒業生の話。

昨日学校に遊びに来たN宮くんの同級生の大東くんが新聞に紹介されました。

徳島新聞 5月20日付より

マンガ・アニメ学科6期生の大東優也くん(阿南工業卒)が卒業制作で描いたマンガ「ヒノマル」が、地元徳島県のエフエムびざんでラジオドラマ番組として放送されています。
ラジオドラマなのでもちろん描いた絵を見ることはできませんが内容を新たに変更する際、脚本を大東君が担当しているので、耳で聴くことでマンガの世界観はしっかり堪能できます。
現在、大東君は地元徳島に戻りマンガ家になる夢に向かって日々マンガを描いています。
次は聴くのではなく、マンガ家デビューした大東君のマンガを読めることを楽しみにしています。

(卒業制作作品:HINOMARU!)
ラジオドラマは4月からスタートしていて、毎月第一金曜日午後18:45「金曜ゴールデンシアター」内で放送されています。

夢に向かってガンバレ!!!

【マナベ】

more...