Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 5月 12th, 2015

12

台風一過へ

5月
台風一過へ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

この時期には早い台風6号。

香川には特に大きな影響もなく夕方に温帯低気圧となり、去っていきました。

IMG_5971.JPG

そんな中、マンガ・アニメ学科では今月末に迫った研修旅行の班分けを1年生と2年生で行いました。

IMG_5969.JPG

すでに台風7号が発生したというニュースも耳にしましたが、旅行と台風がぶつかる!!!

なんてことだけは避けてもらいたいものです・・・。

【マナベ】

more...
12

GWの忘れ物

5月
GWの忘れ物 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先週の今日はGWのど真ん中でウヒャヒャヒャ~でした(笑)

GWはとっくに終わってますが、名残りというか、忘れ物といいますか・・・。

GWに楽しもうと借りたDVDやマンガがこのように。

IMG_5764.JPG

マンガは一通り読めましたが、DVDは正直ムリ。

もう観ずに返します。

今さらですが、

GWにぜったいしないこと。

~ルールその②~ 欲張んない。

GW、毎年「アホか~」というくらいDVDを借りては観れずに返してます。

高校の頃は¥500くらいしてたけど、今じゃ¥100切ってる店もありますからね・・・。

つい調子に乗って10本近く借りてしまいます。

「別に今観んでも、また借りるやろ」って。

昨日の1限の授業でも話しましたが、いい時代なのか、どうなのか???

よくわからんですね。

【マナベ】

more...