Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 3月 2nd, 2015

02

「ホントにあった!」・・・空港で発見!

3月
「ホントにあった!」・・・空港で発見! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

この日、編集者さんをお出迎えに高松空港へ・・・。

IMG_3450-0.JPG

「高松空港では蛇口からうどんのだしが出る」という話を聞いていましたが、本当にあったんですね。

IMG_3416-0.JPG

てっきり、都市伝説的なものかと・・・。

というわけで飛行機が到着するまでの時間、蛇口探しをしました~。

春節の時期ということもあり、国際線には大荷物を抱えた人がたくさんいました。

IMG_3413-0.JPG

そして、ついに発見。

ホントにありました~。

【 旅立ちに ほっとひと息 讃岐の香り 】

看板に書かれたこのキャッチコピー・・・県外の方々にはどのように映るんでしょうね???(笑)

IMG_3417-0.JPG

では、早速試飲を。

当たり前ですが、蛇口から出る色が無色透明ではなくて濁ってることにかなり違和感がありますね・・・。

IMG_3419-0.JPG

確かにうどんのだしです。

IMG_3449-0.JPG

まあ、とは言っても普段から口にしているうどんのだしですから、うどん県民には衝撃的でもなく(笑)

でも県外からのお客様には最高のパフォーマンス、「お・も・て・な・し」ですね。(古いっっ)

【マナベ】

more...