Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 17th, 2015

17

映画「恋とオンチの方程式」 香川県先行上映開始

1月
映画「恋とオンチの方程式」 香川県先行上映開始 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

映画「恋とオンチの方程式」。

本日17日より香川先行上映が始まりました。

IMG_2323.JPG

昨年プレ上映はされましたが、ついに劇場での公開です。

この映画に私、エキストラで出ております(笑)

前半の「高松空港」「移動中のバスの中」「津田の松原」のシーンです。

結構、目で追いかけないとわかんないです(笑)

こんも映画には、ドラマ「HERO」で大ブレイクをされた吉田羊さんも出演されてます~。

撮影時に目の前にいらっしゃたわけですが、今考えるとものすごい経験です・・・。

もう一つの思い出は、黄川田将也さん(仮面ライダーTHE FIRST」とお話させてさせていただき、握手してもらったこと。

一日中、ロケバスで一緒で、しかも一つ斜め前に座ってられるのに、エキストラは演者さんに声がけNGだったんです・・・。

でも撮影終わったあとの挨拶時につい「あの・・・仮面ライダー観ましたっっ!」て声から・・・。

すごく喜んでくれて、とても気さくに話し返してくれて、感激でした。

でもほんと皆さん、羊さん、夏菜さんも気さくでエキストラ相手にも丁寧に挨拶されて。

と、まあ個人的に思い入れが強い映画です。

高松イオン、綾川イオンで上映中です。

ぜひ劇場へ。

【マナベ】

more...
17

行列のできる・・・

1月
行列のできる・・・ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

行列のできるエレベータ(笑)

昨日は特に多かったです。

毎朝見てると割合的に並ぶのは女子の方が多いんですよね。

男女の違いなのか?はたまたこの女子の中に並ぶのに抵抗があるのか???

IMG_2224.JPG

男子の声を代弁するなら・・・。

確かに気恥ずかしいかしれませんね(笑)・・・。

【マナベ】

more...