Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 4th, 2015

04

新年早々、さーせんっ!

1月
新年早々、さーせんっ! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

帰省ピーク時間を避け、今日実家から戻りました。

IMG_2052.JPG

たくさんの年賀状が届いていました。

ありがとうございます。

仕事関係の方、また年賀状だけの方などさまざまですが、これぞザ・お正月という感じでいいものです。

ただ、いただいた方々にはホント申し訳ないんですが、今年うちは喪中なんです。

これ(喪中はがき)を昨年送っていないのがそもそも悪いんです。

ここのブログでチラリと書いたの見てくれてた方はお正月当日メールで挨拶いただいたりしましたが、なかなかそこまで見ませんもんね・・・。

でも、いただいた年賀状で「ブログ見てる」というコメント書いてくれてる人が結構いたりして嬉しかったです(笑)

喪中なんで、寒中見舞いをお送りします。

これもホントは明日あたりに送らないといけないんですが・・・。

まだ、こんなラフ状態で・・・。

IMG_2051.JPG

すでに、寒中見舞いじゃないような・・・。

しばし、お待ち下さいませ。

【マナベ】

more...