Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 16th, 2014

16

就職研修前日

12月
就職研修前日 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

就職研修を明日に控えて、学生たちは各自で練習中。

IMG_0185.JPG

その様子をこっそり写真に収めようとしましたが、見つかっちゃいましたね~(笑)

IMG_0193.JPG

1年生にとっては「もう就職活動!?」ということもあり、明日の研修に対しては不安やら戸惑いもあるようですが・・・。

IMG_0196.JPG

明日は本番の就活に備えての研修なので、失敗を恐れずに思い切りぶつかるつもりで挑んでください!

【マナベ】

more...
16

うどんの国の金色蹴鞠ラッピング電車みつけた

12月
うどんの国の金色蹴鞠ラッピング電車みつけた はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

「うどんの国の金色蹴鞠×ことでん」

先月行われた【ことでん電車まつり】で「うどんの国の金色蹴鞠ラッピング電車」がお披露目されたというニュースは耳にしていましたが、なかなかお目にかかることがなく・・・。

そして今日、コトデン高松築港駅でようやく見ることができました。

IMG_0180.JPG

車体にはご覧のようにポコの絵があしらわれていました。

IMG_0164.JPG

「ポコでん」と名付けられているそうです~。

IMG_0178.JPG

IMG_0163.JPG

実は、作者の篠丸のどかさんとは一度面識がありまして・・・。

トキワ町商店街で行われたトークイベントのMCを務めさせていただいたことがあります。

とても接し方が 優しく穏やかで感じの良い方でした。

いま思うと大変貴重な時間、そしていい経験でした。

【マナベ】

more...