Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 9th, 2013

09

1/4「芸能人だぜぇ~」・・・の続きを少々。

1月
1/4「芸能人だぜぇ~」・・・の続きを少々。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

前日の生放送番組にインフルエンザのため、出演をとりやめ電話出演。また自身のブログにも「営業で香川に行くまでに治すぜぇ(^-^)/」と書いてたほどで、果たして本当に来れるのか?と心配していましたが・・・。
20130108-171249.jpg

会場、1時間前。

場所取りでごらんのような状態です。

20130108-171258.jpg

2階、3階にも、たくさんの人が。

20130108-171312.jpg

そして開演10分前。

全部写ってはいませんが、おそらく1000~2000人はいたと思います。

20130108-171325.jpg

スギちゃん登場で大盛り上がりでしたが、本人の写真撮影は残念ながらNGでした。

当日のネタは・・・・さておき。

前日に放送があったTV「A‐Studio」。ご覧になった方もいると思いますが、この話を少し。

この番組にスギちゃんが出演したのですが、まさかの悔し涙&大反省で番組は終了しました。

視聴者側からすると、まったくもって何処を反省するのか?というところなんですが、これには深い理由がありまして・・・。

まだブレイクする前、この番組のメイン司会の鶴瓶と同じ事務所に所属していて先輩、後輩の関係だったそうです。それに加えて、この番組の前説を担当していたそうなんです。

その後「ワイルドだろぉ」で大ブレイク。

そして今回この番組のゲストに出演ということになり、出演を喜んだのはもちろん鶴瓶、そして前説の時代からスギちゃんを知っている番組スタッフだったそうです。

観客席もホロっとした雰囲気だし、TV見てるこっちも「いい話を聞けたなぁ~」と見ていたんですが、どうも当の本人は爆笑を取りたかったみたいで、当時の前説にチャレンジするも噛みまくりで不発、トークも笑いではなく感動する方向に流れつつ番組は終了・・・。

その舞台裏では一人反省しまくりで、そんななか鶴瓶や番組スタッフの想いを告げられ、そんな想いを知りせっかくゲストに呼ばれた自分のふがいなさをまた反省し、涙してしまったスギちゃんなのでした。

でも、そんな人間味あるところが人気の秘密なんでしょうね。

じゃないと、これだけの人が集まることはないと思います。

そういう私も見に行くことはなかったと思います。

会場でも観客からA‐Studioのことつっこまれてましたけど(笑)

【マナベ】

more...