Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 8月 11th, 2012

11

お盆休み~

8月
お盆休み~ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

世間はお盆休み突入!

Uターンラッシュもピークとか・・・。

みなさんお疲れ様です。

かくいう私、実は世間様より早めにお休みをいただいておるわけでして・・・。

『ほな、はよ更新しまいっ(怒)』  「ひいいいぃぃっ」ですね・・・。

カウント見るとやっぱり定期的にみなさん覗いてくれていて、申し訳ないやら嬉しいやら♪

そんな中、昨日はマンガ・アニメ学科2年生の登校日でした。

夏休みの生活や課題のことや、あと一番は就職のこと・・・。

まあ学生生活最後の夏休みなんで、「パア~っと!」と言ってあげたいのはやまやまですが、そうもいかず・・・。

いろいろと話すことは山のようにあります(笑)

私の中ではお盆休み、この登校日を境に前半戦・後半戦と分けてまして、前半戦は天気にも恵まれました。

でも今日からの後半戦の天気は「なんなんだっ!」ってやつですね・・・。

ほんと、このお盆休みをどれほど楽しみにしてきたか・・・、お天道様・・・!!

予定がすべて×になりました・・・。

でも反対に前半をちょっとでも満喫しててよかったです(後半はそれ以上に満喫するつもりだったんですが・・・)。

さて、振り返ってみますと・・・。

外食ばかりしてました(笑)。

謎の生物・・・UMA?ではなく、餃子です。

最近ブログをみた方からは【餃子の王将】に行く頻度が多いのでは?とよく言われるんですが・・・。

この日は、大阪・・・のほうです(笑)

他には、瀬戸内海を見下ろせるカフェにも行ったり。

アイスコーヒーが美味しい季節です。

という感じの、食べることでは大満足の前半戦。

さてプライベートのほうは???

ということで明日更新します(笑)。

どうせ天気悪いから家にこもってると思うので・・・。

あと中途半端になってる研修旅行記事~・・・。

もう、いまさら・・・・感もありますが、今後載せていきますんでっっ。。。

【マナベ】

more...