Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 30th, 2012

30

7月のオープンキャンパスの参加ありがとうございました

7月
7月のオープンキャンパスの参加ありがとうございました はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

土曜日、日曜日を最後に7月のオープンキャンパスを終えました。

今月は【検定月間】ということで、検定対策の体験授業でしたが参加された方は、いかがでしたでしょうか?

マンガ・アニメ学科では土曜日は【漫画能力検定:アシスタント検定3級】

昨日は【漫画能力検定:キャラクター検定2級】の体験をしてもらいました。

検定という難しいイメージとはちがい、漫画能力検定では他にもさまざまな検定があります。

今の自分の絵のレベルを知るにはピッタリの検定だと思います。

高校生の皆さんでも受験する事ができ、また香川県での認定会場は本校となっております。

次回は11月に試験が開催されますので、チャレンジしたいかたは是非♪

また8月からもさまざまな体験メニューを用意していますのでお越し下さい!

【マナベ】

more...