Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 7th, 2012

07

国際交流会 大盛況 

7月
国際交流会 大盛況  はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今年も大盛況のうちに国際交流会が幕を閉じました。

台湾・忠信学校の皆さんによる歌

今年のポスター採用のグラフィックデザイン学科三木さんの表彰

三木さんのコメント。ちょっと緊張してたかな(笑)???

ロシア カムチャッカ短期研修団による故郷の紹介と歌の様子。

ネパールの留学生によるダンス

穴吹オールブラックス(?)による、ハカ。

今日が七夕なので、参加者みんなで願い事を書きました。

昨年の優秀生海外研修団から姉妹校への記念品贈呈。

マンガ・アニメ学科の2年生も遊びに来てくれました。

こういう場での国境を越えてのコミュニケーションはいい機会になったと思います。

最後は参加者全員で【上を向いて歩こう】を大合唱♪

合唱は初の試みでしたが、みんなの気持ちが一つになった感じがしました。

この国際交流会。

参加することに戸惑う学生も多いのですが、参加した学生は終わった後は誰もが大満足で帰ります。

一度も来たことない方は是非また来年お越し下さい。

ホント楽しいですよ。

異文化交流が出来て、ちょっと非日常的な気分に浸れますよ♪

【マナベ】

more...