Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 2nd, 2012

02

穴トラの『楽しかった一日』

7月
穴トラの『楽しかった一日』 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

穴トラが、常磐町商店街の【ときたま誕生一周年T-PARTY】にお呼ばれしました。

ときたまです

ときたまです。

この日はときたまの誕生日に各地の「ゆるキャラ」が集合しました。

左から「じゅうじゅう」「うちっ娘」「京極くん」「もーに」「ふじっこちゃん」。そして中央で寝転がってる「ときたま」(笑)

とり奉行 骨付じゅうじゅう

うどん脳

うだつまる。隣は通りすがりの卒業生M武くん(笑)

ことちゃん ことみちゃん 「痛っ、っっっ」 結構やんちゃ君でした(笑)

そして穴吹学園からは・・・。

我らが、穴トラがお祝いに駆けつけました。

ステージでの穴トラ紹介のあと・・・

ステージでの穴トラ紹介のあと・・・

 ときたまに、「バースデーカード」と「穴トラグッズ」をプレゼントしました。

ときたま:『どーもです。ペコリ』  穴トラ:『いえ、いえ・・・』

 また今朝の新聞に載っていましたが、この日は中央商店街の活性化に向けて『常磐町ときたま』『兵庫町ひょこたん』『田町たまぢぃ』のマスコットキャラクターを「にぎわい大使」にする任命式も行われました。

田町商店街の『たまぢぃ』は、この日が初披露。

よ~く、パネルを見ると・・・。

穴吹デザインカレッジグラフィックデザイン学科宮本萌って書かれてますね。

そうです、宮本さんのデザインが採用されました!!!!(実は、私もこの日に知りました!)

宮本さん、おめでとう

 たまぢぃの着ぐるみは8月に完成する予定だそうです♪

みんなで『いいとも~』。 今月放送予定の【27時間TV】で、この模様は流れるそうです。

またFMラジオの中継もあり、穴トラも出演しました~。

せっかくのラジオ出演。しゃべれないんですけどね・・・。

穴トラ、この日はたくさん友達ができました♪

「ども。ども。」

ふじっこちゃんに、なにやら話しかけていますね

もーにとツーショット☆

ことみちゃんからは、キ、・・・キス~!?

『 おいーっ!みんな女のキャラばっかりじゃないか~!??(笑)』

さいごは友達になったみんなと商店街をお散歩です。

買い物客も皆さんも大喜びでした♪

ほんと、こうして見るとみんなゆるいなぁ(笑)

大盛り上がりの楽しい1日でした。

【マナベ】

more...