Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 5月 1st, 2012

01

祝、108。

5月
祝、108。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今日もこんな時間に更新・・・。

ふと「最近のアクセスとページビュー」を見ると【108】の数字が目に飛び込んできました。

確かに3桁!?

「いつかは100超」という秘かな野望を胸に日々更新していましたが、昨日、一昨日の30台からポーンと108というのはいったい何があったんだ???と逆に考え込んでしまいますね(笑)

そう言えば今日グラフィックデザイン学科のSさんも楽しみに見てるって言ってくれました。

そんな方たちのおかげですね。

ありがたいことです。

そういう言葉が、これからも更新する「原動力」になります。

実は今日もホントはこんな時間ですし、もう寝ようかなと思ったんですが部屋のパソコンの前に座りました(笑)

このGW期間中、1月から録画したまんま放置していたドラマ「運命の人」にどっぷりとハマっています。

山崎豊子原作ドラマに絶対ハズレはないと心酔していますが、この作品もまさにそうでした。

当初、主演:本木雅弘ということでちょっと食わず嫌いをしていまして観る事が出来ませんでした。

今では日本を代表する俳優の一人でありますが、それでも私の中では永遠にシブがき隊のモックンであり・・・。おやじ、ハウマッチ♪

なんか演じる役に感情移入しづらいというか・・・。(そのおかげで「おくりびと」も観れていない・・・)

それと真木よう子。苦手です、この人。SPも龍馬伝もいいドラマだったがその点だけは・・・というくらい苦手。(今回はかなり嫌な役どころです)

他には視聴率が振るわなかったということを聞いてたこともあり・・・。

・・・とまあそんな理由もあって、もう録画消去しようとまで思っていましたが、「とりあえず1話くらいは観よう」ということで観始めると。

やっぱり面白い。

「いや、ホント上手いなあ」というくらい展開のつなぎが上手い。

次週が観たくなるんです。

なんなんでしょうね???

原作がいいのか、出演者がいいのか、監督・スタッフがいいのか・・・。

とにかく面白いです。

あ~、リアルタイムで観ときゃよかった。

おかげで見事にモックンというイメージも払拭されました(笑)。

今日は一気に3話分観てしまいました。

観ていない方、DVDも出てるそうなので是非オススメですよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お礼から内容がドラマ評になってしまいましたが(笑)、これからも是非当ブログをヨロシクお願いします。

【マナベ】

more...