Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 4月 25th, 2012

25

志度東中学校の生徒さんが学校見学会に来てくれました。

4月
志度東中学校の生徒さんが学校見学会に来てくれました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

学校のHPトピックスの記事でも書いたので、内容がダブりますが・・・。

せっかく、このブログを見ていただいてるので、写真&文章を追記します。

高校生とはオープンキャンパスや高校体験授業などで接することが多いんですが、中学生とはなかなかそういう機会がなく、ちょっと不安だったり、でも楽しみだったりと、そんな感じで今日の日を待っていました。

みんな1個作るなかで、3つも作る生徒さんもいたり・・・。なかなか今後の成長が楽しみな生徒さんもいました♪

いや~、楽しい時間でした。

でも個人的に、この日一番ウケたのは、生徒さん達を待つバスまでお見送りをした時です。

一人の男子生徒さんが、みんなの輪から離れて待っていてくれていました。

なにやら最後、私に一言いいたげな様子で・・・。

(ホントは嬉しいくせに、『え~お礼?もう、わざわざそんな、いいのに・・・』・・・なんて思ってたりしていたんですが。)

そうしたら・・・。

「先生!先生って、ものすごい撫で肩ですね!!!」

∑(O_O;)・・・・・へっ???

(『え・・・・と。君はそれ言うために、ここで私をわざわざ待っててくれたのかな???』・・・)

そうか・・・みんな作業しながらそんな事考えてたのね・・・。

しっ…知っとるわ(笑)!!!

そりゃ、この写真見たらわかるでしょうがーっっ!(泣)

もうね、肩が↑矢印ですよね・・・。バッグの肩がけなんて、生まれてしたことないですよっ。いつもタスキがけですよっ。

どうしても、帰る前に一言伝えたかったんでしょうね。

【おまえって、撫で肩やん♪】って(笑)

面白い。

中学生最高っ♪

【マナベ】

more...