Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 4月 19th, 2012

19

本日オープンした丸亀町商店街に完成した「丸亀町グリーン」に行ってきました。

4月
本日オープンした丸亀町商店街に完成した「丸亀町グリーン」に行ってきました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

夕方前から雨が降ってきたので、どうしようかと迷いましたが新し物好きとしては「オープン初日に行くことにこそ意義があるのではないか!」

と思いまして・・・。

20時を過ぎてましたが、仕事帰りのOLさん、サラリーマンたくさんの人がいました。

香川発上陸のブランドも数多く入っています。

自転車を押す人の姿もチラホラ。このオープンにあわせて当分は自転車走行禁止になりました。

ここの空間だけ高松にいることを忘れさせてくれるような感覚に陥りました。

ちょっと時間が時間でゆっくりできなかったのが残念ですが、この週末、そして来週からのGWは大勢の人でごった返すでしょうね・・・。

【マナベ】

more...