Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 4月 7th, 2012

07

遅れた寄せ書き

4月
遅れた寄せ書き はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先月卒業したマンガ・アニメ学科5期生からの熱いメッセージ寄せ書き。

一昨日、発見しました。

発見?そう、発見です(笑)。

教室の教卓に何気なく置かれていたのを見つけました。

新年度に変わり、来週からは新2年生が登校するこの時期に(笑)

今日、仕事帰りにたまたま寄ってくれた卒業生にお礼と一緒に「せっかくなら直接、渡して欲しかったわぁ~」と言うと、このいきさつを説明してくれました・・・。

卒業式の当日に渡すことができず、その後春休みに各自登校してくれて、教室に置いてある色紙に書き綴ってくれたとのことでした。

この5期生は受け持ちのクラスではなかったんですが、ホント仲良くしてくれて(仲良くという表現もヘンですが:笑)楽しい2年間を過ごせました。

みんな、寄せ書き、確かにしかと受け取りました。

ちょっと、結果サプライズ的にいただくことができてビックリです(笑)

嬉しかったです。

ありがとうございました。

【マナベ】

more...