Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 29th, 2011

29

描き描き・・・。

12月
描き描き・・・。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

さあ、更新も忙しい間を縫ってなんとか平常運転になってきました。

しかし、相変わらず忙しさは継続中です。

何に忙しいかっていうと、年賀状ですよ、年賀状。

毎年のことながら年末はこれに引っ掻き回されます・・・。

今年は「例年のようにならぬよう夏から書き始めよう!」と無謀なことを考えていましたが、ただ単に無謀な計画未遂で終わってしまいました。

とても絵を描く状況ではない机ですが、そこは致し方ない。

既製の年賀状使えば楽なんでしょうが、それはタブー。

デザインカレッジの先生同士、年に一度この年賀状にかける思いは並々なるものがあるのです(笑)

とりあえず今は、こんな感じでラフ描き状態。

毎日深夜0:00から始めて朝まで描き描き・・・。(と言っても、途中でこうしてブログ書いたり、「おもしれ~」ってマンガ読んだりすんのがダメなんだと思ふ・・・)

そこから昼までガーって寝て、起きて、夕方までボ~ッとして・・・。

晩飯食べて、ボ~ッとして、また深夜0:00から朝まで描き描き・・・。

とまあ、このサイクルが今日で三日目。

あ~いやだ・・・こんな毎日・・・ボソ。

これって絵描くのに、一番最悪な環境下です。

【さっさと早く寝ろ!そしてとっとと早く起きろ!】が理想的なのですが・・・。

なかなか、そうもいかず。

「とりあえず31日までにはポストに投函を!!!」が今の目標だ。

その後は部屋の大掃除。

机上がこのありさまなので部屋の中は今どういう状況か察しがつくかと・・・。

いま流行の収納王子コジマジックに来てもらいたいくらいです。

【マナベ】

more...