Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 11月 25th, 2011

25

レッツゴー仮面ライダーキャラクターショーを観ました

11月
レッツゴー仮面ライダーキャラクターショーを観ました はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

サーカスの後、隣にあるイオン綾川へ・・・。

オーズ、電王、1号が一同とは、なんてお得なっ!?

そこで見つけたのがコレ!「ライダーショー&写真撮影」。

時間的に2部には十分間にあうじゃないかっ!!!!

これは観なければっ!

しかし・・・。

開演前からこの人だかり・・・。

人、人、人、ひと、ヒト、ヒト・・・。

う~ん・・・!?今から降りて、見る事が可能なのだろうか・・・。一抹の不安が・・・。

とりあえず場所はキープしたものの・・・。

もちろん最後尾・・・。

人、人、人、ひと、ヒト、ヒト・・・。

肉眼じゃ、ライダーが米粒くらいにしか見えんっっ。

1号「変~身」

オーズ&電王。「あれ?アンクは?」「おいおい、何言ってやがる。言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!!」く~っ。この二人の競演が見れるなんて♪ラッキー☆

この感情・・・。

いい年して・・・と思われるかもしれませんね・・・。

ていうか、ドン引きかでしょうか?(笑)

【ご理解できない方へ・・・TDLに行って「ミッキ~♪」「ミニ~♪」って叫んじゃうのと感覚的には同じです。当然、ここでは「ライダー♪」です。

ショッカー戦闘員が背後にいるときは「ライダー、うしろっ!」です。はい、「志村、うしろっ!」と用途は同じです。】

さて、楽しみにしていた写真撮影でしたが、おそらくこの観客全員が並ぶだろう・・・と思うとちょっと並ぶことに挫折してしまいました・・・。

(このショーの最中にも、すでに写真の順番待ちが100名ほどいましたし・・・。)

「ふっ。仕方ない。今日のところは、ちびっ子たちにライダーとのシャッターチャンスを譲ろうではないか。」と、真摯かつ大人の対応をとる私。(しかし、内心では『ちくしょ~。オレだってライダーと撮りてえよっ!ガキの頃からライダー追いかけてるキャリアはこっちが、はるかに上だぜ。』・・・なのでした:笑)

この仮面ライダーショーも、もちろんちびっ子たちに夢を与えていました。

まあ、こんな私みたいな大人たちにも、もちろん。

【マナベ】

more...