Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 10月 5th, 2011

05

お懐かしゅう

10月
お懐かしゅう はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

この春に卒業した卒業生からお誘いがあり、卒業後初めての「ちいさな同窓会」を開催しました♪

みんな学生時代と変わっていません・・・。「コラーっ!ビール、こぼれる。こぼれる。」写真見て気付きました・・・。こんなとこも変わってない・・・。もっと敬えー(笑)

焼肉屋での再開。

思い出話より先に、まずは腹ごしらえ・・・。

肉のてんこ盛り♪

さあ、焼け!焼け!

うッほほ~い♪

ドンドン、焼け!焼け!

はふ、はふ。・・・旨っ。旨っ。

さすが、みんな若い。箸がすすみます。(笑)

あっという間にペロリ。

ジャ~ン!!! 続いて二皿目登場!

まだまだ、みんな余裕の表情。

そして、また食う・・・。

完食。

 この日は肉ばっかり、食べました(笑)

彼らと、こうして机を囲んだのは卒業して初めて。在校中はまったくなかったです。

在校中は楽しいこともあれば、怒ったこともたくさんあったり・・・。(怒ったことのほうが多かったような・・・。)

まあ、今ではいい思い出ですけれど(笑)。

こうして誘ってくれて嬉しい限りです。

社会に出て半年。仕事もいろいろ大変だという話を聞きましたが、あれだけ頑張って就職活動しての現在の職場なので、これからも頑張ると言う頼もしい声を聞けホッとしました。

またお給料の中から、貯金もしっかりやっていると聞き、(しかも、『えーっ!マジで!?そんなにあるんッ?』って聞き返したほど:笑)この点では私、彼らに大きく負けていると大いに反省しました(涙)

次回は年末、忘年会時期に集まろうということで、また次回彼らと会えるのを楽しみにしています。

【マナベ】

more...