Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 8月 31st, 2011

31

終~了~!

8月
終~了~! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

この夏休み、毎日のように、この時間まで学校に来ていた彼らと。

長い夏休みいよいよ今日でおしまい。

みんなで教室の掃除を行い、あしたの後期を迎えます♪

後期は前期以上にすることがたくさんあります。

みんなで頑張っていきましょう!

【マナベ】

more...
31

気分一新 ☆彡 ★彡 

8月
気分一新 ☆彡 ★彡  はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

ノドが乾いたので、1Fの自動販売機に行くとこんなことになっていました・・・(゚ロ゚;)

無い・・・

 数時間後、新しい自販機が登場!

全部、白で統一・・・。以前のメーカーごと色別の方が好きでした・・・。

 全メーカーの種類が一つの自動販売機に集約。

『便利!』って人もいれば、私のように、『今日はサントリーかっな~』とか『今日はアサヒにしよう』みたく、その日の気分によってメーカーで選ぶ人にとっては、このうえなく紛らわしい(笑)。

また種類も増えてて、こんなビタミン系ドリンクも初お目見え。

勉学の疲れにどうぞ・・・ってことですか?

これらの売り切れが続くと『学生、疲れてるな』っていうバロメーターになりそう(笑)。

さて、長かった夏休みも今日で終わりですね。

明日からデザインカレッジの後期がスタートです。

では後期も

元気ハツラツ?

ファイト一発!!!

でいきしょう。

【マナベ】

more...