Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 15th, 2011

15

お気をつけて

6月
お気をつけて はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

明日からまた雨が続くそうです。

沖縄地方はもう梅雨明けしたそうですが、こちらはまだまだ先のようですね。

気温の変動が激しいのでみなさんも気をつけてくださいね。

私は先日まで声が枯れて、しゃべることがままならない日が続いていました。

もとはM尾先生が先に喉を潰されまして、それを貰った形になったんですが、その【M尾ウイルス】に【マナベウイルス】がケミストリーしちゃいまして、強力な【新型M尾&マナベウイルス】になり、またそれをお返ししてしまうという・・・。

グラフィックの学生はご存知の通り、そんなわけでM尾先生は今かなりのハスキーボイスになっております。

M尾先生はご覧のようにショボン顔・・・。そんな時は、この喉シロップがオススメ♪私はおかげで咳も減り、だいぶしゃべる事ができるようになりました。

 喉つぶれて言いことといえば・・・。

『ダ~ンシンっ、オールナイっ、言~葉にすれば~♪』

もんたさんのモノマネが容易にできるくらいですか???( ̄ω ̄;)

【マナベ】

more...