Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 10th, 2011

10

戦い終わって

6月
戦い終わって はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

大方の予想通り1位:前田敦子、2位:大島優子。

見事、あっちゃんセンター返り咲きという結果に終わりましたね。

私の予想もだいたい当たったかな。

生中継は9位指原(やっぱりヘタレさしこ来たな!ってとこですね)の順位確定で番組は終わりましたが、その後に波乱があったんですね。

まさかのともちん8位にはびっくり。

もっと上位に行くかと思っていましたが・・・。

しかし深夜、NEWSZEROでも速報入れてたし、ネットでもこのニュースのことばかりで、つくづく冷静に考えるとおかしいです。

「そこまで取り上げることなのか?」と。(・・・いや、いや、三日もここで取り上げたお前が言うな!ですけど、すみません・・・。)

う~ん、どこか今の日本はおかしい。

ビール片手に生中継を・・・と言いたいところですが、ビールではなくノンアルコールです。最近ハマっています。ビールってちょっと苦手なんですが、これは飲みやすいです。もちろんアルコールゼロだし、カロリーもゼロ。この頃、酔うとすぐ寝てしまうのですが、これはその心配がありません。でも不思議なものでアルコールゼロなのに、ビールを飲んでる感覚からくるのか、たまに酔った気になってしまうことがシバシバあります。

【マナベ】

more...