Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 7th, 2011

07

梅雨空到来

6月
梅雨空到来 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今朝は「梅雨の時期真っ只中」を思わすようなどんよりとした一日のスタートですね。

雨じゃないぶんまだ、助かります。

今日の早明浦ダムの貯水率は100%です。↓

http://www.water.go.jp/yoshino/yoshino/

香川県民にとって水不足をこの時期に考えだすのは毎度のことですが、今年も渇水にならないことをただ祈るばかりですね。

昨日は今日とは打って変わっての快晴でした。

お昼休み、久しぶりにサンポート周辺に行きました。

周りからの冷たい視線の中・・・自転車のサドルに携帯を置いてセルフで撮影。周りの冷たい視線・・・そんなことは全くきにしない(笑)気にする性格なら、このブログも書き続けてないです(笑)

 紫外線が気になりましたが・・・。〈最近は年と共にシミ、ソバカスが気になっております笑。)

これからの季節、夕刻になるととてもいい雰囲気になります。

水平線に沈む夕焼けバックに、カップルから家族連れ、ペットのお散歩をする人から、朝からずっとここにいるおっちゃん(?)まで、憩いの空間、癒しの時間を求めみな集まります。

「学校の周辺に、こんなに素敵なロケーションがあるのになかなか来る機会がないのはもったいないなぁ・・・」とここに来るといつも思いますが、やっぱりしょっちゅうは来ないですね(笑)

そこがここサンポート周辺のウィークポイントでもあります(笑)。

【マナベ】

more...