Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 9月 25th, 2010

25

入試、お疲れ様でした。

9月
No Comments   Posted by デザイン |  Category:デザイン

本日、穴吹デザインカレッジを受験された方。

本当にお疲れ様でした。

受験されたみなさんは4月から始まったオープンキャンパスに何度も学校へ足を運び、そしていろいろと悩み、自分の夢を叶えるために穴吹デザインカレッジへの入学を決め、今日のこの日を迎えたことと思います。

私は本日面接誘導の担当でしたので、受験されたみなさん全員の顔を拝見できることができました。

面接に挑むみなさんの夢や希望に満ちあふれた表情、また扉一枚挟んだ向こうから聞こえてくる決意と自信に、来年4月からのみなさんの学園生活がとても充実するものになるであろうと確信しました。

と、同時に我々もまたそのような、みなさんの力になるべくまた今一度自らを奮い立たせねばという気持ちになりました。

それでは、4月に会える日を心待ちにしております♪

【マナベ】

★引き続き入試説明会、入学願書受付中。

詳しくは・・・http://www.anabuki-college.net/adk/

more...