Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 8月 11th, 2010

11

龍馬伝

8月
No Comments   Posted by デザイン |  Category:デザイン

録画がたまりにたまった龍馬伝をこのお盆で観ようと、早速観始めました。

しかし21話分もありまして、一日3~4話分観るのががやっとです。

というのもリビングの地デジTVに録画しているので家族が寝てる早朝と深夜のみしか観る時間がなく・・・。(テレビを独り占めさせてくんない・・)

「しかし龍馬伝はまっこと、おもしろいのう。観るとつい土佐弁になってしまうがじゃ。」(笑)

いやいや、絶対観てる人もなると思うのですが。

ほんと面白い。

坂本龍馬にはまったく関心も興味もなく、福山主演という、それも大河主役というので年明けから観始めたのですが、龍馬にもだんだんと興味が出てきました。

とにかくこのお盆休みにどれだけ観られるか(やっと、お龍さんが出てきたところです。で、この真木よう子がまた・・・)

「黒船じゃあ~っ。わしは今、黒船に乗っとる!」スタートはここから。ちなみに4月の録画でした・・・。

PS.しかし福山雅治はやっぱりカッコいいですね。男から見ても魅力的です。ましゃ兄~♪

そういう理由も多少あってか(?)うちの 液晶テレビは福山CMのREGZAなのです。

【マナベ】

more...