Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 2nd, 2010

02

ごぶさたです。

6月
ごぶさたです。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

お久しぶりの更新です。

更新しよう、しようと思いながらズルズルと今日まできました・・・。

でも更新のための資料集めはしていましたので一気に放出します。

 

まず先週土曜日はオープンキャンパスでした。

マンガ・アニメ学科にはこの日も大勢来てくれました。

毎回来てくれる方、新しく来てくれた方 ありがとうございます

この日は効果線(スピード・集中線)にチャレンジ
初めての人もキレイに引けました

 帰宅途中、高松市美術館で開催(31日で終了)の【カンヴァスに描かれた女性たち】展へ。

「後ろから哀愁漂う感じで」と学芸員さんにお願い。・・・ホントすみません。無理を聞いていただいて、ありがとうございました。こういう時(ここでは、こんな構図が欲しいんだっって時)、恥も外聞もなく図々しくお願いしてしまいます・・・。

 目玉のレンブラントももちろん素晴らしかったのですが、肖像画はどれも素敵なものが多かったです。

しかし400年以上も前に描かれた絵画を2010年の現在鑑賞できるっていうのはロマンチックですね。

ロマンチックついでに。この日、夕焼け空にひと筋の飛行機雲を発見。それも夕日を浴びてピンク色に染まってました。キレイだったのでパチリ。

 マナベ

 

 

 

more...