Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 2月 12th, 2008

12

南へ、南へ。

2月
No Comments   Posted by admin |  Category:デザイン

この三連休の初日。

県内では雪という予報だったので、前日から少しウキウキしていたのですが、暖かったせいか結局、雨・・・。

ならばと、自ら雪を求めに県内を南へ南へと行くことにしました。

この根拠というものが多少ありまして、朝9時TVの天気予報では市内では雨にもかかわらず高松空港はバッチリ雪だったんで、「こりゃココだけは積もってるな」と確信していたのでした。

でも、実際行くとまったくでした・・・。

空港付近も、子供の国付近も雨、雨、雨・・・。

・・・で。

「雪なら、もうあそこしかない。」と、行ってきました一足先にヴィラ塩江に。

そう、来週1年生が就職合宿を行う合宿場(?)です。

まあ、そんな道場とかじゃなく、リゾート地にたたずむホテルなんですが。

この時期、毎年1回は必ず来ますが、1度でいいから就職合宿以外で来てみたいものです。

この時期だと温泉が、そして夏ならまぶしい太陽が気持ちよさそうですし。

・・・しかし雪はなくとも寒かったです。(左手に寒さがでてるでしょ?)

マナベ

more...