Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 30th, 2008

30

デザイン展 「さあ、目前ですっ」

1月
No Comments   Posted by admin |  Category:デザイン

久しぶりに日付が変わるまで学校にいました。

今週末のデザイン展の準備で大変な毎日なんですよ~。

もうちょっとガンバローかなと思ってたんだけど、「眞鍋センセが最後です」という携帯が入った時点で心が折れました・・・。

というか、急に怖くなったんです。

深夜の学校に一人でいるっていうのが(笑)

『ん???なんか気配する・・・』って思った瞬間、ゾクって今日に限ってなんか感じて・・・。

だから2階の教務室に降りるまで歌いましたよ~、大声で。

当然、怖いの紛らわすためにですよ・・・。

『♪夜の校舎、窓ガラス壊してまわった~♪』って。

(まあシチュエーションとしては、尾崎かなと。)

でも一人っきりの学校はエコーがすごく効いていて、歌ってて気持ちよかったです~。

近所からすると、深夜の校舎から歌声が聞こえる方がよっぽど怖いかも?・・・ですね。

さて、デザイン展ですが、いよいよ秒読み態勢です。
だって明後日ですもん・・・。

担任を受け持ってからの二回目のデザイン展。

今年は「学生と一緒になって楽しむ」というのが私のテーマです。

模擬店、マンガ・アニメ学科1年は【甘味処】をします。

メニューはぜんざいと、お団子。

甘党の方大歓迎!

お団子は本場京都からネット通販で取り寄せたお団子を出しますよ~。

また、作品展示もちょっとやりたかったことをしようとしています。

デザイン展に来られる際は是非お寄り下さいネ。

【MANABE】

more...